ハーツテクノロジー株式会社 Hearts Technology Corp.

ヘルプセンター

動作環境

  • iPhone端末(iOS 14.0以降)
    使用ブラウザ:Safari
  • Android端末(Android OS 10以降)
    使用ブラウザ:Chrome 93.0.4577.63以降

※タブレット端末は非対応です。
※特殊な用途の一部Android端末では、端末独自の設定によりご利用いただけない場合がございます。

FAQ(よくある質問)

Q.
GPSによるスタンプが取得できません
faq-icon
A.
・iPhone端末はこちらをご覧ください。
・Android端末はこちらをご覧ください。
Q.
「GPSが取得できません」と表示された場合
faq-icon
A.
・iPhone端末はこちらをご覧ください。
・Android端末はこちらをご覧ください。
Q.
QRコードスタンプが取得できません
faq-icon
A.
・iPhone端末はこちらをご覧ください。
・Android端末はこちらをご覧ください。
Q.
カメラが起動しません
faq-icon
A.
・iPhone端末はこちらをご覧ください。
・Android端末はこちらをご覧ください。
Q.
QRコードが読み取れません
faq-icon
A.
・iPhone端末はこちらをご覧ください。
・Android端末はこちらをご覧ください。
Q.
「スポットのQRが読み取れませんでした」と表示された場合
faq-icon
A.
・iPhone端末はこちらをご覧ください。
・Android端末はこちらをご覧ください。
Q.
スタンプが消えてしまいました
faq-icon
A.

以下の設定をご確認ください。

  • プライベートモード(iPhone端末)/シークレットモード(Andorid端末)で参加している可能性があります。
    シークレットモード/プライベートモードは履歴が保存されないため使用しないでください。
  • 本スタンプラリーはブラウザの履歴機能を利用しています。
    そのためブラウザの履歴やcookieが削除された場合はスタンプデータも削除されます。
    ラリー参加中は、履歴やcookieの削除をお控えください。もしくはユーザー登録を行い、ログインのうえスタンプを取得してください。
    ログイン後のスタンプデータは弊社サーバーにて保存されます。
  • 未ログイン状態のままスタンプを取得され、途中でログイン操作を行った場合、前回ログイン時の状態に戻ってしまいます(前回、スタンプ未取得の場合は、ログイン後のスタンプ数は0になります)。 ユーザー登録後、改めてラリー参加のQRコードを読込んで参加された場合などは、必ずログインしているかどうか、ご確認ください。
  • iPhoneのコードスキャナーからラリーに参加した場合、取得スタンプが正しく保存されません。
    コードスキャナーは使用しないでください。
Q.
スタンプの保存は可能ですか
faq-icon
A.

スタンプデータを保存したい場合は、メニューバー「設定」⇒「ユーザー設定」より新規登録を行ってください。

ユーザー設定についてはこちらをご覧ください。

Q.
「ユーザー設定」機能について
faq-icon
A.

ユーザー設定についてはこちらをご覧ください。

Q.
新しい端末へスタンプを引き継ぐことは可能ですか
faq-icon
A.

機種変更により新しい端末でラリーを再開する場合は、機種変更前の端末にてユーザー登録を行っていただくとデータを引き継ぐことが可能です。

機種変更後はログインのうえラリーを再開し、スタンプデータが引き継がれていることをご確認ください。

ユーザー設定についてはこちらをご覧ください。